お野菜お譲りします

知り合いの農家さんから大量に頂きました。

今朝採れ新鮮野菜です!

育ちすぎたり形が悪くて出荷できなかったそうで

「要らんかったら捨てて〜」

との事で頂きました。


捨てるなんてもったいない‼️‼️‼️

かと言って我が家だけじゃ消費しきれない😱💦

ということで

取りに来て頂ける方にお譲り致します☺️🍀

ご近所さんや、お知り合いに配れそうな方はたくさん持って帰って頂いて大丈夫です🙆‍♂️

ただし持ち帰り用の袋等はご持参下さいね。


日が暮れるくらいまで自宅ガレージ前に置いて置きますで、ご自由にお持ち帰り下さい。


こんな感じで、ゴザをかけて置いておきます🙌

取りに来てくださる方はLINEでメッセージ下さい。

住所をお伝えします😊
(曙町)