· 

新型コロナウイルス感染症の感染拡大防止に関する対応のご案内

 

 

ココカラスマイルは小さな小さなコミュニティですが、特殊なヨガ教室です。

 

 

小さなお子さま、マタニティの方が集う教室です。

 

「その教室を、世間の流れに反して無理やり開催する理由はどこにもない。」

 

ここ数日、ずっと悩んだ結果、この様な結論に至りました。

 

現時点において、休講日程は以下の通りです。

 

 

3月2日(月)

3月4日(水)

3月9日(月)

3月11日(水)

 

(※今後の状況を鑑みまして、変更になる場合もございます。)

 

 

私は先週、

 

こんな大変な時期に、人込に自ら出向いたことがきっかけで、インストラクターとしての自己管理不足を後悔しました。

(あれは多分食あたりだったんだと思いますが、現在はすっかり回復!個別にご連絡を下さった皆様、元気をもらいました!ありがとうございました!)

 

「行くんじゃなかった!」とも後悔しました。

 

後悔すると楽しかった思い出も、あっという間に苦い思い出に変わりました。

 

 

今後のレッスンについても

 

何かあって後悔してからでは絶対ダメ。

 

しかも、今回は自分だけでなく

 

みなさまや、みなさまの大切なお子さま、お腹の中の赤ちゃんに関わってくる問題。

 

みんな私のとても大切な人たち。

 

その人たちに危険が及ぶようなことは絶対したくないです。

 

 

 

安倍首相の”国民への呼びかけ”であったように

 

この1~2週間が勝負。

 

国民一丸となって

 

感染拡大防止についてあらゆる手を尽くしましょう!

 

 

この件について、ご不明な点がありましたら

 

お問合わせページまたはLINEにてご連絡をお願い致します。

 

 

突然のお知らせで、ご迷惑をおかけいたしますが

ご理解を賜りますようよろしくお願い致します。

 

 

北川 晴菜

 

 

▼3月のレッスン予定表▼(2.29現在 変更になる場合もあります。)