· 

レッスン休講のお知らせ

誠に申し訳ありません。

 

明日、2月26日のレッスンは講師都合によりお休みとさせていただきます。

 

ご参加をご予定されていましたみなさまには

 

大変ご迷惑をおかけいたします事をお詫び申し上げます。

 

 

昨日から体調がおかしいなぁ、熱あるかもなぁーと思いつつ、

 

今朝、熱を計ったら37.8℃。

 

昼にインフルの検査を受けて陰性と判断されましたが

 

現在38.8度。。。

 

日、月で家族で観光地に出かけたのがダメでした。

 

観光地に出かけた4人中3人が帰宅後、体調を崩すという

現在最悪の事態を引き起こしている我が家。。。

 

ほんと行くんじゃなかった!!!

 

 

インストラクターの仕事をしているのに

 

自己管理不足を反省しています。

 

 

各地で大きなイベントが相次いで中止となっておりますが

 

本当にそれが賢明な判断だなぁ。と身を以て感じています。

 

 

 

私の家族の場合、咳をしていないので例のアイツではないと思いますが

 

体調を崩してから気づく

 

自分の愚かさ。

 

普段から身体を健康に保つ努力をしていて

 

風邪には絶対負けない自信があったのに(インフルエンザに罹ったことなし!ここ約10年で熱が出たのは乳腺炎だけ)

 

その自信が仇となりました。。。

 

みなさまも十分お気をつけ下さいね。

 

追伸。

インフルエンザではありませんので

来週の月曜日は今のところ開催予定です。

 

それまでに病状に変化があった場合はまたお知らせさせて下さい。

 

ご理解の程、よろしくお願い致します。

 

 

北川 晴菜