· 

スクワット500回

2020年、年明け最初のレッスンが

 

産前最後のレッスンだったマタニティヨガクラスのママから

 

嬉しいご報告をいただきました♡

 

予定日をすぎてもしばらく連絡がなかったので

 

内心ちょっぴりドキドキしていましたが

 

母子ともにご無事で出産を乗り越えられたとの報告を頂き。

 

ほっと。一安心。。。

 

だけど!

 

このご報告が

おもしろすぎました!

 

アスリートでもない、ごく一般のママが

 

スクワット500回(推定)やります!!??笑!!!!

 

いくらべびちゃんがのんびり屋さんで

 

そろそろ産まれてきてほしいから~って

 

500回やります!??普通!笑!!!

 

(いくら鬼の私wでもマタニティヨガクラスでそこまでの負荷をかけたレッスンをしたことはないですよ~w

みなさん誤解しないでくださいね~www)

 

 

でも、私はこの心意気が大好きです。

 

きっとこの先、

 

たくましくって

エネルギッシュで

はつらつとした

笑顔が素敵なママになっていかれるのだと思います♡

 

なおこさん、本当におめでとうございます♡

そしてお疲れさまでした♡

 

しばらくはゆっくり過ごして

 

体調が戻ったら、

今度はいっしょヨガの方で

柔軟性も獲得していきましょうね(笑)

 

おねーちゃんになったちーちゃんと、べびちゃんに会えるのも楽しみにしております♪♪

 

 

そんな嬉しい報告があった今週!

いよいよ今日で2月も終わり><!

あっという間の2020年の滑り出し!

 

2月は私が役員を務めるHoney bee のイベントラッシュ!

 

忙しいは「心を亡くす。」と書きますが。

私は

じっとしている方が

心を亡くしてしまいます(笑)

 

なんでもバランスは大切ですが、

 

 

Honey bee の今後の活動にもぜひご注目くださいね♡

 

↓↓現在、ご案内中のイベントはコチラ↓↓

2月17日(月) My 味噌作り

募集開始以来、お申込が相次ぎ、あっという間に定員になってしまいましたので

時間を枠を増やして対応しております◎

残り3枠のみです~!(13:30~15:30の枠が3組)

こちらのイベントはインスタフォロワー様限定イベントとなっていますので

気になる方はインスタフォローからDMでお申込頂くか

直接私にLINEでご連絡をお願いします♡

なんてったって、オリジナルパッケージが可愛すぎる♡

 

2月19日(水) Hug Hug ひなまつり

フリマです!タピオカドリンク買えば300円OFFクーポン付いてます!

10年後に届く手紙が書けます♡

育児関連講座がお得に受けられます♡

10:15~16:00までやってますのでふらーっとお立ち寄りくださいね!

 

 

Honey beeのイベント情報はここまで!

ここからは

 

その他の情報をお届け!

 

ココスマファミリーから

「熊野の山の途中(グリーンライン)にあるファミリーパークが、改修工事で3月末まで遊具使用禁止だそうです!遊具ゾーンのみっぽいので、広場や鹿やクジャクゾーンは大丈夫そうですが・・・

https://www.city.fukuyama.hiroshima.jp/soshiki/koen/172910.html)」

とのご連絡を頂きました!

 

連絡を下さったママは立てかけられた看板を見て知り、引き返してきたのだとか><!

行こうかな~と思っていた方は要注意!!!

 

 

今週末は松永方面はいかがですか??♡

 

あしあとスクエア

 

結構、映え~なスポットですよ☆

 

写真さがしてみたけど、見つけれなかった><ので

松永はきもの資料館のインスタグラムページのリンクを貼り付けておきます♪

 

インドネシア料理のナシゴレンが気になる!!!

 

 

 

福山近郊の節分イベントは↑コチラ↑をチェック

 

 

今週末はふくやま新涯展示場さんで美味しそうなイベントもありますよ~◎

アンパンマンも来るって♪♪

(上記画像はふくやま新涯展示場さまHPよりお借りいたしました。)

 

 

本日はここまで!

 

来週の駅チカレッスン(2/5)はスタジオソレイユです!

鏡張りの綺麗なスタジオをお借りして、普段はなかなかできないご自身のポーズのチェックをしてみましょう◎

詳細はコチラのブログでご確認くださいね♪♪

 

2月の里美さん(見守りスタッフ)が来てくれる日程を更新しています。

2月は3日(月)・17日(月)です♪♪

 

もちろんどちらの日程も、体験参加受付中☆

お気軽にお問合わせくださいませ。

 

それでは!

来週もみなさまとお会いできることを楽しみにしております☆☆