· 

来年度もよろしくお願いします。

今週は、水曜駅チカレッスンをお休みさせていただいて

 

子育て支援サークルの親子ヨガ講師として

 

芦田支所(福山動物園に隣接)に行ってきました◎

 

大ハプニング!をやらかしてしまって

 

内心ひやひや!

 

全然ココロが真ん中じゃなかったけれど、、、

 

スタッフみなさんの優しい笑顔に助けられて

 

参加者の皆さんと一緒に楽しく1時間のレッスンを終えることができました♪♪

 

(毎度のことですが、レッスンに必死すぎてレッスン中の写真はありませんw)

 

そしてなんと!

 

また来年度も引き続き宜しくお願いしますと!(嬉涙)!

 

こちらこそ、どうぞよろしくお願い致します☆

 

帰り際にスタッフさんお手製!?の芦田町マップを頂きました!

 

石窯ピザのお店や、古民家カフェが気になる!

 

今度いってみよー☆

 

芦田町にも穴場なスポットがたくさんありそうですね!

 

 

 

なにやら楽しそうなイベント情報を頂きました↑↑

 

我が家、参加してみようかな~!

 

 

さて、コンパクトにまとめまくった今日のブログ

 

なぜって、、息子が熱を出して自宅に。

 

はい。仕事が全く進みません。もう諦めます(笑)

 

明日は保育園のお楽しみ会なのに。。。治るかなぁ><!

 

 

★2月19日(水)のイベント情報が解禁してます◎

この日のココスマレッスンはあと残席1です!ご予約はお早めに!!

 

イベント詳細はこちら⇒https://honeybeefukuyama.jimdofree.com/2020/01/21/%E3%81%B2%E3%81%AA%E3%81%BE%E3%81%A4%E3%82%8A-hug-hug%E4%BC%9A/

 

★12月に開催されたパプリカダンスをみんなで踊ろう!の動画(パプリカバージョン)が完成してます♪♪

もしよろしかったらぜひ♡⇒https://honeybeefukuyama.jimdofree.com/2019/12/08/let-s-%E3%83%91%E3%83%97%E3%83%AA%E3%82%AB-%E3%83%A1%E3%82%AD%E3%82%B7%E3%82%B3-%E7%89%B9%E8%A8%AD%E3%83%9A%E3%83%BC%E3%82%B8/

 

 

 

来週は、月・水両日レッスンがあります◎

 

体験参加もお問い合わせもお気軽に~!

 

みなさまとレッスンでお会いできることを楽しみにしております!