· 

1月・2月のレッスン日について

2020年1月・2月の一部レッスンが変則的になります。

レッスン参加をご予定の皆さまは必ずご確認をお願い致します。

 

 

▶1月22日(水)

午前中に芦田公民館で親子ヨガクラスの講師を担当することになっており

この日の駅チカレッスンはお休みとさせていただきます。

 

▶2月17日(月)

この日は、曙1丁目の粗大ゴミ収集の日(年4回)となっており、集会所前の駐車場が利用不可となります。

ご参加される皆様は、集会所から歩いて徒歩2分のカワグチオートサイクル様となり、臨時駐車場をご利用頂きますようお願い致します。

また、駐車場の台数に限りがありますので、この日のレッスンは要予約、先着順で、7名様までとさせていただきます。

臨時駐車場につきましてはコチラのページをご覧ください。

 

 

▶2月19日(水)

同日、同場所(生タピオカ専門店 茉莉花様イートインスペース)にて、子育て応援団体Honey beeがイベント会場として利用します。現在、いっしょヨガ(駅チカ)クラスについては、いつも通りの時間(10:15~11:15)でレッスンをさせてもらえないか交渉中です。開催が決定した場合はいつもの広いイートインスペース奥にあります個室(2部屋をつなげて1部屋にします)にて通常通りのレッスンを行いますが、スペースの都合上、定員人数を3名様まで(水曜日ご利用の方優先制)とさせていただきますのでご了承をお願致します。(この日に参加を希望される方は事前に必ずお問合わせをお願致します。)

 

 

レッスンにご参加されている皆様には、次回のレッスンにて直接再度説明させていただきます。

 

変則的なスケジュールとなりご迷惑をおかけいたしますが

 

ご理解ご協力頂けますと幸いです。

 

ご不明な点がございましたら、お気軽にお問合わせくださいませ。