· 

ありがとうございました

2019年最終週。

忘年会&ランチ会にご参加頂きました皆様。

ありがとうございました。

(写真全然撮ってないw)



私にプレゼント🎁を下さった皆様。

お気遣い感謝致します。

ありがとうございました。

でべら、きくいも。こっちにきて初めて知りました👀美味しく頂きました♡

手作りのお菓子も美味しかったです♡
アツイLINEメッセージも嬉しかったです。

コーヒー、とても美味しくて、実家まで持って帰って来て毎日飲んでます♡

そして↑メッセージ付きのスケッチブック📖

すごすぎて、感動!
私の特徴を良く捉えてくださっている😁

すごい才能‼️

メッセージもとても嬉しかったです✨

メッセージはまた後日紹介させて頂きますね(〃ω〃) ♪

みなさん、本当にありがとうございました!



2019年。

個人的には厄年で、辛い事もあった一年でしたが

レッスンにご参加してくださる皆さんのおかげで

私が私らしく元気に今日を迎えられました。

福山に来て丸3年になろうとしていますが

この3年で、たくさんの素敵な方たちと出会えた事が私の何よりの宝物です。

来年からはこの出会いを絆に変えて

益々精進したいと思います。

「1人じゃできないことも仲間がいるから頑張れる」


ココカラスマイルのレッスンもそうだけど

私自身もそう。

1人じゃ何もできない私。

応援してくれる友だち

一緒に頑張ろうと言ってくれる仲間たち

そして

支えてくれる家族がいるから

前に進む事ができます。


「ありがとう」と「おかげさまで」をいつも胸に

来年も

ココスマファミリーの皆さまと

ガッツリ!身体と心を鍛えたいと思います。

本年は大変お世話になりました。

来年もどうぞよろしくお願い致します。

2020年の初レッスンは

1月6日(月)、8日(水)です。

お問い合わせはお気軽にどうぞ♬
体験参加もお待ちしております(*´ `*)*+.♡

また来年も皆さまと元気にお会いできる事を楽しみにしております!