· 

旅立ち

この季節がやってきた。

 

職場復帰や、春から新しい環境になるので、来れなくなります><

 

というお声をちらほら。

 

今週のレッスンでも

 

「とりあえず、今日が一区切りです!でもまた、来ます!」

 

とのことだったので

 

みんなで記念撮影☆

 

 

インフル大流行&年末が近くなってきて

 

この日は人数少なめのレッスンでしたが

 

参加者のみなさんで

 

しっかり動いていい汗をかきましたね~♡

 

るなさん、お仕事復帰ファイトです!

 

また時間の都合が合えばぜひココスマレッスンにお越し下さいね♪♪

 

 

ココカラスマイルには

 

育休を利用して通って下さる方が多いので

 

お子さまが1歳前後、もしくは4月から幼稚園や保育園に入る為ということで

 

ココスマを卒業されていくママが

 

この時期から春に向けて増えて行きます。

 

私はちょっぴり寂しくなる季節です(笑)

 

でもみなさんと永遠の別れというわけではないし、

 

卒業されても

 

お仕事のお休みと重なったら

 

その貴重なお休みを利用してココスマに来て下さる方もいて

 

その時の再会がまた嬉しかったり!

 

いつかココスマ同窓会しましょ~!夜に!というお話も頂けたり♡

 

 

 

まだまだ始まって1年。

 

ココカラスマイルはこれからもたくさんのママたちとともに

 

”ここから笑顔”を生み出したいと思っています!

 

 

2年目の今年はどんな出会いが待っているかな。それも楽しみです!

 

 

るなさん、えいちゃん、こうちゃん、あおくん。お手紙、ありがとうございました♡

 

私の頑張る力の源です!

 

またいつでも遊びに来て下さいね~!待ってます♡

 

 

今週の情報はコチラ↓↓

水呑こども園のなかよし広場12月号です☆

水呑こども園はとてもキレイと噂♪♪

 

各園で開催されている子育て広場もぜひ活用してみてくださいね☆

 

さて、本日はここまで!

 

2019年もいよいよ来週のレッスンが最後となりました!

 

来週はどちらのレッスンもレッスン後にランチ会を開催!(ランチのご予約は締め切りました)

 

そしてささやかなプレゼントもありますよ♡

 

お楽しみに!