· 

忘年会とランチ会!

12月レッスン最終週は、月曜クラスと水曜クラスで忘年会とランチ会を開催いたします!

 

月曜忘年会は、みなさまとの交流がメインとなります♡

水曜ランチ会は、がっつりレッスン納め&ランチでエネルギー補給!となります♡

 

もちろん両方参加も大歓迎♡

 

ご参加をご希望の方は口頭または、LINEにて【12月18日までに】必ず!ご連絡をお願い致します。

(お弁当発注の関係)

 

 

 

【月曜日 忘年会!】

 

とき▶12月23日 月曜日

 

時間▶10:30~13:00

 

場所▶曙町一丁目東集会所

 

参加費▶850円(お弁当代)

 

内容▶マタニティクラス&いっしょヨガクラス合同レッスン(参加料無料)

レッスン内容は普段のメニューとは違い、カラダほぐしやお子様とのふれあいヨガがメインとなります。

 

お土産付き!▶クリスマス前なのでちょっとしたクリスマスプレゼントをご用意いたします♡

 

参加対象▶ココスマレッスンにご参加されたことがある方(体験参加も可)

 

その他▶忘年会のみの参加も可能です!その場合は、11:15頃にお越し下さい。

 

マタニティヨガに参加されていて

ご出産されたママたち~♡会いたいな~♡

この時期、小さい赤ちゃんを連れての外出はかなりの冒険なので

「来てね♪♪」とは言いづらいのですが、、お会いできたらうれしいなっ!

 

 

 

【水曜日 ランチ会!】

 

とき▶12月25日 水曜日

 

時間▶10:15~12:30

 

参加費▶レッスン料(通常料金)+ 850円(お弁当代)

 

場所▶リム福山8階(生タピオカ専門店 茉莉花)

 

内容▶いっしょヨガクラスの内容です。汗をかきましょう!筋肉痛になりましょう!笑!

 

おみやげ付き!▶クリスマス当日!なのでちょっとしたクリスマスプレゼントをご用意いたします♡

 

参加対象▶ココスマファミリー(回数券をお持ちの方)限定。マタニティの方はごめんなさい><

 

 

 

来週のレッスンで人数確認を致します!

来週来れない方で、忘年会orランチ会に来るよ~!という方は

ラインにてご連絡をお願い致します☆

 

たくさんのご参加をお待ちしております♡