· 

フリマ!

 

いよいよ、今週末!

 

育児用品大放出!

 

特に、マタニティ~3,4歳くらいのお子様を持つママは

 

来て絶対損はナシ!!!

 

いや、ほんとにすごい量が集まりました!

 

写真はほんの一例です!

 

 

服も靴も!

 

ミキハウス、ラルフローレン、シップス、ポールスミス、ニューバランス、ナイキなどなど!

 

子ども服で高級過ぎん!?と思うような

ハイブランド商品も続々!

 

大人気のアンパンマンのおもちゃや

 

ベビーゲートやバウンサーなどの育児家具も!

 

ロンパースなどは3枚100円!

 

子供用アウターや、フォーマルウエアまで!

 

ほんと、ないものないんじゃないかっていうくらいw

 

値段付けしながら思ってました(笑)

 

当日、私はずっとお店番していますので

 

ぜひ、値段交渉しに来て下さい。

 

関西のあきんど(私)と交渉しながら一緒に楽しくお買い物しましょうw

 

そして!

 

当日までにHoney beeのインスタグラムをフォローしておくと

100円OFFクーポンをゲットできちゃいます♡

 

(フリマ用品をご提供くださった皆様にはこの後、300円OFFクーポンをお送りいたします。提供したのに届かない!というかたがいらっしゃいましたら、お手数ですがご連絡をお願い致します。)

 

100円あれば服1着は確実に持って帰れます♡

 

この機会にぜひ、インスタフォローをしてあげてね!

 

「○○○はおいくらですか~??」や、「△△△狙ってます!」などのお声もちらほら!

 

申し訳ありませんが、お取り置きはできません。

 

当日の先着順、早い者勝ちです!

 

狙っているものがある方は、10時半のオープン時間に来られることをおススメ致します!

 

 

たくさんの方のご来場をお待ちしております!

 

*フリマ詳細はコチラから⇒https://honeybeefukuyama.jimdofree.com/2019/10/20/honey-bee-%E3%83%95%E3%83%AA%E3%83%9E/

 

*Honey bee インスタグラムはコチラから⇒https://www.instagram.com/honeybee_fukuyama/?hl=ja