· 

第3回お弁当の会

11月のどこかの月曜日で開催したいと思います!

 

どの日がよいですか~??

 

参加したかったけど、日程が合わず、次こそは!

 

と思って下さっている方がいらっしゃいましたら

 

ぜひ、ご希望の日程をお知らせくださいませ。

 

時間はいつも通り

11:30~13:00を予定しております。

(ランチ会のみのご参加も可能です。)

 

どこのお弁当を注文するかについては

 

明日、10/21(月)のレッスンでみなさんと相談したいと思っています◎

 

わたし的候補は▼の2つのお店

 

候補①  汐街 deli MARCHE さん

テーマとコンセプトはオシャレで美味しいカフェの様なお弁当&お惣菜屋さんだそうで♪♪

聞くところによると配達もしてくれるそう!食べたことないけど、美味しいと評判!

インスタグラム⇒https://www.instagram.com/shio_deli_6/?hl=ja

 

候補② おかず屋ゆきの さん

野菜と魚を中心としたメニュー。新鮮で、旬の食材を使い、地産地消にこだわっています。調味料は信頼できる造り手さんのものを使っています。とチラシに書いてありました!ヘルシーで美味しそう!

インスタ⇒https://www.instagram.com/yukkysanyo/?hl=ja

 

毎回10人以上集まる、ココスマランチ会♡

 

次はどんなテーマにしようかな♪♪

 

ランチ会でやりたいことなどありましたら、教えて下さい~!(私はすでにネタ切れw)

 

楽しみ!楽しみ~!