· 

Honey bee

福山で子育てして良かった!

 

たくさんのママたちがそう思える街づくりに貢献したい!

 

そんな思いから有志の子育てママメンバーで立ち上げたグループです♪♪

 

ココスマはるもそのグループの一員!

 

ママたちによるママたちのための

 

みんなで楽しいことしようよグループ(笑)

 

応援して下さるとうれしいです♡

 

そしてTeam Honey bee メンバーも募集しております。

 

子育てしながら活動するのは、とても大変だけど、(実際は私も今、めちゃめちゃ大変w)

 

活動することによって

 

誰かを笑顔にできて

 

ありがとう!楽しかったよ!

 

と言ってもらえた時の喜びは他はに代えられない達成感と、喜びをくれます。

 

 

お金はないけどw、夢いっぱいのグループ!

 

始動です!

 

ハニービーふくやま公式HP

https://honeybeefukuyama.jimdofree.com/

 

11月17日のフリマの情報、12月8日のパプリカダンス

 

今後、こちらのHPでご紹介します!

 

ココスマからもなるべくリンクを貼ってジャンプできるようにはしますが、いち早く情報を知りたい場合は

 

Honeybeeをブックマークして下さいね♪♪