· 

燃えている!

 

誰がって、私がです。w

 

とかいいながら、ブログの更新は遅れてますが

 

サボってたわけではありません。

 

 

今週は色々あったなぁ。

 

まず、週頭、日・祝を利用して

 

家族で初キャンプに行ってきました。

 

初めてのテント泊だったので

 

子どもたち(4歳&1歳)が寝てくれるか心配でしたが

 

結局、

 

20時半~7時まで!

 

あれ?家で寝るより寝てますやん。笑

        

このような我が家のおでかけ記録は

ココカラスマイルのインスタグラムストーリーで

ココスマファミリー(私と直接お会いしたことのある方)限定で公開しています。

 

(え?私会ったことあるのにストーリー見れてない!!!という方、いらっしゃいましたらごめんなさい。、、、怒りのメッセージを下さい><!)

で、そのインスタストーリーで、「一緒にキャンプしませんか~??」的なことを書いたら

 

思いの他、「やりたい!」とのレスポンスが!!!w

 

 

ホント、私の周りにいるママたちはガッツのあるママたちが多い(笑)

ということで、いつか企画したいな。

 

題しまして!

 

TEAMココスマ!ファミリーキャンプ!

 

インスタ見てなくて、この情報を初めてみたけど

 

キャンプ行くなら我が家も行くよ~!という方はまた声をかけて下さいね♪♪

 

 

5~6家族くらいで行けたらいいな♡(夢♡)

 

 

そして、水曜日のレッスン!

この日はイツメンママたちが多数お休みでしたが

月曜参加のママが初めて水曜レッスンに来て下さったり、体験の方もお越し下さり、楽しい時間となりました!

 

水曜に長く来て下さっているママが頼もしかった~!♪♪

 

 

 

そして、木曜日!

 

この日は、初めて幼稚園でのレッスン!

ご縁があって、とある幼稚園の参観日の企画としてヨガレッスンに行ってきました!

 

「親子でふれあえるヨガをやってくれませんか。」

 

とのことで、

年中さん親子16組、年長さん親子20組をそれぞれ45分ずつ

 

総勢72名の方と一緒にヨガをしてきました♡

 

まぁ、前日は眠れませんでしたよね。

 

そして当日は緊張しましたよね。

 

終わった後は、達成感というより、疲労困憊でしたよね。

 

・・・。

 

園児のパワー半端ねぇ!!!!!(笑)

 

終了後に園長先生と副園長先生から

 

「よかったよ~!ありがとう!」

 

のお声をいただけて、ほっとしました。

 

こちらこそ、本当に良い経験をさせていただけて、感謝の気持ちでいっぱいです。

 

ありがとうございました!

 

 

そんなこんなの間に、

 

パプリカダンスの企画は大詰め!

 

企画・運営スタッフは3名なんだけど

 

参加予定者、

 

66名。

 

大丈夫かょwww

 

でも何が嬉しいって、パパの参加も複数いらっしゃること。(現在7名)

 

家族みんなで楽しめるって素敵!

(と自分たちで企画しといて、自分たちで褒めるw)

 

 

 

さらに、お祭り女の血が騒ぎまくって

 

ダンス以外にもう一つ

 

子育て世代のパパもママも!子どもたちもみんなが楽しめるあの企画を

 

ぶっこもうとしています。(許可が下りるかどうかまだ未定。)

 

 

ダンスは恥ずかしくて行く気にならないけど、

みんながやってるのをちょっと見てみたい!

 

とお考えの方は、このもう一つの企画を楽しみながら

 

横目でパプリカダンスを見ることができます!笑!

 

 

もし、企画が通れば!

 

週明けすぐに告知をしますので

 

ブログを要チェックしていて下さいね♪♪

 

と同時に、お手伝いボランティアスタッフを募集するかもしれません。

 

企画の説明もしてないのに「手伝え!」なんて無茶ぶりでしかない。ですがw

 

せっかく行くんだし、

 

手伝うよ~という

 

天使のような方が

 

いらっしゃいましたら

 

ご連絡をお待ちしております♡

 

 

お天気だけが心配ですが

 

絶対、絶対、絶対!

 

楽しい♡

 

だって、総勢約70人で踊るんだよw

 

スリラー以来の衝撃!www

 

想像するだけで楽しい!!!

 

当日が楽しみだ!!!

 

・・・。

 

先程も申しましたように

 

スタッフ3人で、参加者66名です。

 

もう受け入れの限界を越えて、ます。です。はい。笑

 

ということで予約サイトはいったん閉じました。

 

 

が、ココスマファミリーで

 

え!?申込しないとだめなの!?まだだった!!!!

 

という方がいらっしゃいましたら

 

直接ハルまでご連絡下さいね♪♪

 

まだ、大丈夫です!多分!!!

 

 

そして、当日の予約なし参加についてですが

 

この状況から、もしかすると

 

ご参加をお断りする場合がございます。

 

ご検討されているかたがいらっしゃいましたら

 

お早めにご連絡をお願致します。

 

 

 

という、ハルの一週間。

 

そう。燃えてます。

 

 

最近はいろんな方からいろんな方面のお話をいただけるようにもなってきて

 

もうすぐ1年になるココスマも

 

成長できたなぁと実感。

 

されど、まだ1年。

 

地に足付けて、一歩ずつ!

 

頑張ってゆきまーす!

 

ココスマ1周年記念イベントも企画中♡

 

 

なんだかイベント屋みたいになってますが

 

インストラクターですよー!

 

笑。

 

 

 

さて、今週の情報共有コーナー!!!

 

 

たくさん情報はもらっているのですが

 

ごめんなさい!

 

今回は割愛!

 

 

1つだけ紹介します!

 

 

みんな大好き丸亀製麺!

 

の、イクちゃんサービスが太っ腹過ぎるって知ってました??

 

こどもうどん(半玉)がタダ!

 

しかも人数分タダ!

 

 

広島県内の丸亀製麺ならどこでもタダ!

 

一玉で足りない育ち盛りのお子さんは並みから大へサイズアップ無料!

 

という情報を結構前に、ココスマファミリーに教えてもらっていて

 

多分、一度ブログにも書いた気がしますが

 

先日、私もこのサービスを利用してきましたので

 

再投稿。

 

 

めちゃ良かったですよ~!

 

4歳の娘と、1歳の息子に一杯ずつ無料で頂きました。

 

↑の写真は左がおこさまうどんで、右が並の肉うどん。

 

我が家の子たちはネギなしスタイルですが

 

もちろんネギも入れることができます♡

 

今までは、自分のうどんと半分こで済んでたのですが

 

さすがに食べる量が増えてきて

 

半分こすると、私の分がなくなっていた(かと言って大は多い)ので

 

このサービスは本当にありがたい限りです。

 

しかも、県内どこの丸亀製麺でも使える所が嬉しい!

 

知って損なし!

 

使って得する!

 

イクちゃんサービスを受けるにはメルマガに登録(無料)が必要です♪♪

 

イクちゃん画像ゲットはこちらからどうぞ♪♪

 

 

 

さて、今週はここまで!

 

みなさん、台風には十分お気をつけ下さいね~!(とか言いながら私は香川に行こうとしている)

 

来週も月曜日がお休み。

 

水曜日、駅チカレッスン(9:45~10:30)でお待ちしております♡

 

体験も随時受付中!

 

ご予約は各レッスンページよりお願致します。

 

 

 

それでは、来週もみなさんと一緒にヨガができることを楽しみにしております!!