· 

パプリカダンス特設ページ

 

\ 福山から東京オリンピックを応援 /

2020応援ソング「パプリカ」みんなのダンスを踊ってNHKのオンエアを目指そう!

 

ご参加ありがとうございました!

 

みなさんと一緒にパプリカダンスを踊って、私はとてもとってもとっても楽しかったです。(旦那に「お前が一番楽しんでたな。」と言われる始末。。。笑)

 

多くの方がドレスコードをばっちり守って下さり

 

全体写真も統一感がありますね♡

 

とても素敵です!

 

そして、

イベント当日に撮った家族写真やダンス中の写真は

現在、ご参加下さった皆様に順次、送信中です。

(オンライン共有アルバムのURLと合言葉の入ったメッセージが届きます)

 

2,3日たってもメールが届かない場合は、お手数をおかけしますが

hrn.adc@gmail.comに、届いていない旨をお知らせください。

 

 

 

大変お待たせしました!

 

↓パプリカダンス当日の様子をまとめた動画です!↓

(NHKには既に応募済み!どれか紹介されないかなぁ!)

 

↓イベントの様子↓

 

↓↓♡ベストドレッサーパプリカ親子♡↓↓

ママの手作り衣装が光りました!

ありがとうございました!

 

 

↓↓スタッフ紹介↓↓

 

左から

◎カメラマンのあべちゃん♡イベント中写真を撮ってくれてありがとう! ABE'S PHOTO(https://hamyu4492.amebaownd.com/

◎ダンスの先生を担当してくれた、ともちゃん♡育児で大変な時期に協力してくれてありがとう!

◎ココカラスマイル はる

◎歯固め屋のレイさん♡金メダルを提供してくれてありがとう! babeads(https://babeads.theshop.jp/)

 

ココスマファミリー!バンザイ!special thanks!!!

 

今回のイベントに

行きたかったけど、都合が合わなくて。。。

風邪をひいちゃって泣く泣く。。。

 

という方も数名いらっしゃったので

 

調子に乗って(笑)

 

次回開催も計画中!⇒ 開催決定!詳細はコチラ

 

 

 

このページを見て下さったそのスジの方(笑)

ご協賛・ご協力いただける企業・団体さま。

ぜひ、ご連絡をお待ちしております!!