· 

外ヨガしよう♪♪

 

※こちらのイベントは定員に達しましたので

受付を終了致しました。(2019.9.17)

 

キャンセル待ちは2枠受け付けておりますので、ご希望の方は下記の「予約する」ボタンよりご予約をお願い致します。

当日までにキャンセルが出た場合のみにこちらからご連絡いたします。

 

 

 

 

いつものレッスン会場を飛び出して!

外でYOGAしませんか♪♪

 

以前、ココスマアンケートを取らせて頂いた中で

 

「涼しくなったら、外でヨガをやってみたい!」

 

というお声を頂きましたので、企画いたしました♡

 

(ちなみにアンケートはまだまだ募集中です♡みなさまからのお声、お待ちしております♡)

 

いつものレッスンを外で!やっちゃいましょう!!!

 

※今回は親子ヨガではなく、ココスマ初の試み!ママヨガ(いっしょヨガ)レッスンです。お子さま連れOKですが託児はありません。ママだけでの参加もOK!

※いつものようにこちらからおもちゃを持っていきますが、お子さまのお気に入りのおもちゃがあれば持ってきてください。

 

Date.

2019年10月10日(木曜日)

time.

10:30 ~ 11:15(45min)

Place.

曙クラス会場から近場の広場で行う予定です。

(場所の詳細は参加者様に決まり次第お伝えします。)

Fee.

1,000円(ココスマファミリーは回数券1回分消化でも可)

 

※雨天中止。お天気が怪しい場合は前日に参加者様に連絡致します。

 

 

 

 

そして、この日はabe's Photoさんも撮影に来てくれます!

 

お子様の成長記録としてこの機会にいかがでしょうか。

 

自然の風景の中でお子様の自然な姿を撮影して下さいます♡

 

個別撮影 5カット2,000円~

(+2,000円で全データプレゼント♪♪) 

 

▶データは後日オンラインアルバムにて共有。

 

撮影は、お子様だけでもよし、ママとお子様の2ショットもよし♡

 

撮影時間はヨガレッスン後から順次、お子様のご機嫌をみて順番を決めさせていただきます。

 

 

今回は

 

YOGAだけの参加もOK!

 

撮影だけの参加もOK!

 

両方参加は大歓迎!!!

 

福山で大人気のカメラマンに撮影してもらえるチャンスです♪♪

 

(ココスマの写真はブログ以外100%abe's Photo!ぜひ、ギャラリーより写真をご覧ください☆)

 

 

ママはYOGAでリフレッシュして

 

お子さまは撮影で記念に残す♡

 

一石二鳥!(笑)

 

YOGAはじめてさんでも、楽しく参加できるプログラムをご案内します♪♪

 

初心者さん大歓迎!

 

ココスマ初めてさんも、もちろん大歓迎!!!

 

みんなで一緒に体を動かして楽しみましょう!

 

 

問題はお天気だけ!ここは神頼み!

 

 

ご予約はLINEにて

 

①○○(ママのお名前)いきまーす!

 

②(YOGA or 撮影 or 両方)参加しまーす!

 

③○ヶ月or ○歳(月齢)の△△(お子様のお名前)と一緒に参加でーす!

 

をお知らせください。

 

又は、下記予約サイトより、上記の情報を「連絡事項」欄にご入力お願いします。

 

お問合わせはコチラから

 

※現在はキャンセル待ち申込のみ、受け付けております。

RESERVA予約システムから予約する