· 

第2回ココスマランチ会

 

(写真、先に撮っておけばよかったなぁと後悔。。。)

 

今回は13名の方とご一緒に

 

立樹さんのお弁当をいただきました♡

 

・・・。

 

中身の写真撮り忘れましたが、とっても美味しかったです!

 

 

今回も大問題を勃発させながら

 

ご参加くださいましたみなさまの愛と優しさをもってなんとか無事に終了することができました。

 

ご参加くださいましたみなさま。

 

本当にありがとうございました!

 

 

 

さて、何をやらかしたかというと。。。

 

 

お弁当を取りに行ってもらったはいいが、

 

渡した封筒に1400円しか入れておらず

(13人分のお弁当が1400円で買えるはずもなく・・・)

 

大変ご迷惑をおかけすることになりました。

 

 

しかも、お弁当の引き取りをお願いしたのは

 

マタニティクラスの方なんですよね。。。

 

 

マタニティの方に弁当14個(予備含む)持たせて歩かせて

 

しまいには

 

支払いで面倒をかけるやつ。

 

はい。それが私。

 

 

それでも、「お金が足りないのには、びっくりしました~!」と笑顔で返してくれる

 

ココスマファミリー。。

 

 

ほんと、感謝でしかありません!

 

 

出だしからそんな感じで、どうなる事かと思いましたが

 

準備や片づけも、みなさん、進んで協力して下さり

 

時間通りに終了することができました。

 

 

みんなとの親睦を深めるための

 

「実は、わたしは・・・」ゲームも

 

なかなかの盛り上がりをみせてくれて

 

私も、皆さんの意外な一面を知ることができて

 

とても有意義なランチ会となりました♡

 

 

 

さて、その中で、

 

「私たち、意外にはるさんのこと知らないかも!」

 

と言って下さる方たちが!

 

私に興味を持って下さって嬉しかったです(嬉涙!)

 

と、同時に、

 

そっか!私は、みなさんの事を一方的にたくさん聞いて

 

自分の事も話したつもりになってたけど、

 

意外と自分のこと、話してなかったかも!!!

 

 

ということに気づく。。笑

 

 

次回のランチ会は

 

私の事をみなさんにお話する機会を設けようかな♪♪

 

…誰も興味なかったらどうしよ(笑)

 

 

 

次回のランチ会は2ヶ月後を予定しています☆

 

来て下さった皆さんでお弁当の事やランチ会の内容を決めていきたいと思います☆

 

詳細が決まり次第、ブログにてご紹介しますね~!

 

 

次回の開催をお楽しみに♪♪