· 

子育て応援イベント!


みなさん、お盆休みはいかがお過ごしですか?

私は、実家の和歌山県で遊び回っています(笑)

その様子はまた後日、ブログで紹介しますね〜!

ということで
本日のブログは慣れないスマホからの投稿です☆

きちんと投稿できるか不安ですが、、、
が、頑張ります‼️

本日のイベント情報は2つ✨✨

まず一つ目はこちら🔻

ココスマファミリーのbabeadsレイさん主催のイベントのお知らせ👂✨

babeadsさんはココスマブログに何度も登場しているので

ご存知の方も多いと思いますが

知らなかった‼️

という方のために少しだけ説明します🎵

babeadsさんは
赤ちゃんとママのファーストアクセサリーのWSが気軽にできるお店です💕

主に水曜日にリム福山1階にお店をOPENされています🎶(月1くらいで土曜日もopen!お店のopen情報はインスタでチェックしてみて下さいね〜‼️)

赤ちゃんの口に入っても心配のない医療用シリコンで色々なグッズが作れますよ😊

少し前に、私も和歌山の友人の出産祝いに作らせてもらいました👀🍀

今回はシリコンビーズと木のパーツを組み合わせて

噛んでもよし!振っても音よし!

のラトルを作りました(🔺の写真がそれです🍀双子ちゃんへのお名前入りのラトル🎶)

楽しく簡単に作れるので何個でも作りたくなる(笑)

そんなbabeads店長さんは
駅チカクラスの常連さん😁✨

ココスマファミリーのレイさん主催のイベントですから、行くっきゃなーい🏃‍♂️✨✨

8/21(水)のイベント当日、私はレッスンが終わったらその足でお手伝いに行きますよ〜🍀

ぜひ一緒に行きましょう😊💕

8月21日(水)は
9:45〜 お子さま連れでヨガ🧘‍♂️
10:30に終了後、子育てママ応援イベントに参加👍(スタジオからリムは歩いて3分程です🎶)

この流れで行きましょうww

体験参加も受付中です🍀

もちろん、8/19(月)のマタニティヨガ&いっしょヨガも体験参加受付中です😊

お気軽にお問い合わせ下さいませ🍀


🔻イベントのイメージ写真を頂きました📣
私は母子手帳カバーとサンキャッチャーストラップを作ろうかな😍
ハーバリウム 600円〜
レザークラフト体験
コインケース 2,000円〜
キーカバー 500円
エコローズ企画
木工品を作ろう!
積み木
椅子
ガラスドームアクセサリー 400円
サンキャッチャーストラップ 800円
スイーツデコホルダー 500円
シルクスクリーン印刷
トートバックorシューズバッグ 1,000円 他
手形アート母子手帳カバー 500円
(※写真データをお持ち下さい)

お時間が許す方は
是非遊びに来て下さいねー🎵🎵


そしてもうひとつはこちら🔻
MID_sewing さんの展示会✨

このPOPから溢れ出るオシャレ感‼️
THE・庶民‼️の私には皆無の感性(笑)

この展示会は色んなクリエイターさんが合同でされるそうで

子供服からレディース、メンズ、アクセサリーまで色々あるそうです👀✨
詳しくはMID_sewing さんのインスタをチェックしてみて下さいね👀✨
(URL貼り付けたいけど、スマホからのやり方がわからないのでごめんなさい🙇‍♂️💦)

オシャレママさんは要チェックですね😊💕

以上、本日はここまで🎶

来週は通常通り月・水でココスマレッスンがあります👀✨

久しぶりに皆さんにお会いできることを楽しみにしております😆‼️