· 

小雨の中のマタニティヨガフォト会♡

 

先週くらいからずーっと

 

この日の天気が気になっていて

 

今朝も気象庁のお天気レーダーとアメダスとにらめっこ。

 

 

屋外での撮影を予定していたので

 

「雨は困るんです!!!」

 

何度、空に向かってお願いしたことか(笑)

 

 

その祈りが通じてか、お腹の赤ちゃんたちの神秘のチカラ??なのか

 

 

当日朝、どしゃぶりの中、小雨決行(ほぼ願望の)連絡をした後は

 

奇跡的に雨がやんでくれて

 

なんとか撮影会を開催することができました♡

 

来月上旬に予定日を控えたママがいらっしゃったのでどうしてもこの日に撮影したかったんです!

 

本当に、

 

神様ありがとうございます!

 

 

朝、大雨が降った後なので

 

湿度が高い高い!

 

ケータイのインカメも曇る曇る!笑!(フォトバイはる)

左前を歩いているのが、おなじみABE's PHPTOのあべさんです♡

 

 

撮影スポットまでの10分程度の道のりを

 

みんなでおしゃべりしながら歩きました♡

 

 

なんかもう、ずっと前からのお友だち同士みたいな雰囲気で

 

みなさん同士でお喋りして下さって、嬉しかったなぁ。。。♡

 

 

 

 

撮影はこんな感じでなごやかに、賑やかに進みました!

 

今回、場所をご提供くださったのは

青葉印刷さん敷地内にあります素敵フォトスポット!

 

事前に相談すると、「どうぞ、ご自由にお使い下さい♡」と快諾して下さいました。

青葉印刷さん、ありがとうございました!

 

 

そして、最強アシスタント!3歳のりおさん♡(マタニティママの上のお子さんです♡)

 

あべさんのアシスタントとして大活躍を見せてくれました!

 

☝の写真はその様子(笑)

 

あべさんの隣で

 

「は~い!こっちむいてくださ~い!!!」

 

と哺乳瓶型のプロップスを振って呼び掛けてくれているところです♡

 

 

この姿にもうみんなメロメロ♡自然と笑顔にさせてくれました♡

 

りおちゃん、来てくれて本当にありがとう♡

また来てね!

 

 

なんとか、お天気がもってくれたマタニティフォト会!

 

すんなり終わるより

 

こうやって、

 

あ~この日、雨だったよね~~!

 

りおちゃん頑張ってくれてたね~~!

 

すってんころりんこけたけど、頭打たなかったのって運動神経高いよね~~~!!

 

しかも2回も!(笑)

 

 

外でみんなでお腹出して撮影って・・・結構、いやいや、

 

かなり恥ずかしかったよね~~!

 

途中で通ったトラックの運転手さんが女性でよかったよね~~~!

 

しかもその方、こちらをみてにっこりほほ笑んでくれたよね~~~!

 

て、色々なハプニング?wも思い出として残せるから

 

それはそれで良かったですよね♡

 

ね、みなさん♡

 

 

私は今、ABE's PHOTOさんからの出来上がりのお写真が楽しみすぎてたまりませんッ!!!

 

出来上がりましたら、またみなさんにもご紹介しますね♪♪

 

 

 

出産が間近のママがいらっしゃいますので

 

出ました!ココスマオリジナルグッズその2!もこの日にプレゼント(半分押し付けw)させていただきました。

 

 

私がその方たちを思いながら

 

暑苦しい思いをお守り型の折り紙に込めまして!

 

100%ハンドメイドの安産お守りです♡

 

 

無事ご出産された暁には

 

babeadsさんのビーズは

 

お守りから取り外して

 

おもちゃなどに付けて、ベビちゃんたちにカミカミさせてあげてくださいね♡

 

 

今日初めて体験&フォト会にお越し下さいましたママ♡

 

またぜひ、レッスンにお越し下さいませ~!

 

心よりお待ちしております♡

 

 

 

私にとっても今日は素敵な思い出に残る1日となりました。

 

ご参加下さったみなさん、ありがとうございました。

 

青葉印刷さんありがとうございました。

 

あべちゃん、いつもありがとう。

 

神様、曇り空をありがとうございました!

 

 

写真の出来上がりをお楽しみに~~!

 

 

追記(7/25):ABE's PHOTOさんが写真を送って下さいました!仕事が早すぎる(感涙)

ちょこっとだけギャラリーにてご紹介させていただきます☆

みなさんの笑顔がキラキラ~!とっても素敵な写真たち!ぜひご覧くださいませ!

⇒ ギャラリーへ