· 

記念日♡

 

7月2週目のレッスン♪

 

月曜日の曙クラスでは

 

おすわり記念日

 

頂きました♡♡

 

 

 

レッスン中、いつもママにくっついてゴロンしているベビちゃんが

 

ママの横にちょこんと、かわいくおすわりしていたので

 

「わーっ!おすわりできるようになったんですね~♡」

 

と声をかけると

 

「今、はじめてできました!」とママ!笑!

 

まさかの

 

おすわり記念日がココスマレッスンの日!!!

 

ベビちゃんたちの成長を間近で見られて

 

しかも、記念すべき日に立ち会えるのは

 

ママヨガクラスの醍醐味のひとつかもしれないですね♡

 

ちなみに、駅チカクラスオープン前の体験会でも

 

寝がえり記念日をゲットしたんですょ♡

 

 

 

そんなめでたいお話つながりで、、もう一つ!

 

本日体験に来て下さったママのお子さんの名前が

 

うちの息子と同じ名前!

 

いつか出会えるかな~♪♪

 

と思っていたら、会えちゃいました!

 

親近感しかないっ(笑)これからよろしくお願いします~!ぼちぼち頑張りましょね~☆

 

 

さらにさらに!めでたい、嬉しいつながりで!

 

「はるさんとなら、頑張れそうな気がする!」

(嬉しすぎたのに、恥ずかしくってさらっと流してしまう残念な性格。それが私。あぁ残念。)

 

と言って下さって、近頃は週2で通って下さるママが現れました♡

 

 

もともと魅力あふれるママなのですが

 

最近は少しずつ動きが変わってきて(ご自身のカラダをご自身で細部まで意識してコントロールしようとしているのが良く分かります。これって簡単にできそうでなかなかできないことなんですよ~)

 

最近、益々パワーアップ中!

 

ご本人はどれくらい実感されているのかな♪♪

 

これからの変化も楽しみです♡

 

 

まだまだあります!今週嬉しかったこと!

 

先週からカラダを柔らかくしよう月間に入り

 

「お家でストレッチしてきた方~??」

 

の問いかけに

 

全員の手がスッと挙がったあがっちゃいました!

 

感動っ!!!

 

 

 

水曜日のレッスンでは

 

来週の月曜がお休みだから、今日は頑張ってきました!

 

と言って来たくれたママも♡

 

 

みんな口では「えー!」とか「むりー!」とか、なんやかんや私のスパルタレッスンに文句を言うけれどw、

 

実は、頑張り屋さんが多いのがホントのところです。

 

 

たまには肩の力を抜いて

 

脱力することを身につけてもらいたいな~

 

なんて欲張ったことを思ってみたり。。

 

(焦らずひとつひとつみんなでクリアにしていきましょう!)

 

 

 

みなさんの頑張る力が

 

私の頑張る力!

 

そしてそのお互いのエネルギーが

 

ベビちゃんたちの成長パワーにつながっているのかもしれませんね♪♪

 

 

そんなエネルギッシュなココカラスマイルレッスンにぜひ体験にお越し下さいね♪♪

笑いと悲鳴が絶えない、楽しい世界が待っています♡(笑)

 

ヨガ全く初めてママさんは、曙クラスがオススメです!

 

人見知りママさんで、少人数でレッスンを受けたい方は駅チカクラスがオススメです!

 

そして、マタニティヨガクラス!朝早いけど、参加者まだまだ募集中です♡

(次回はマタニティ向けイベントも企画していますよ♡詳しくはコチラ

 

体験のお申込は各クラス申込フォーム又は、LINEよりメッセージをお待ちしております♪♪

 

 

さ、それでは、いつも通り

 

情報共有コーナーいってみましょう!

 

本日もたくさん!

 

今日はさらっと行っちゃいます!(なぜなら、ただ今2:40AMだから!眠い!笑!)

 

 

茉莉花さんオープンの日、イベントの日が近づいてきた!

楽しみ~!

 

※前回のブログでご案内しましたタピオカドリンクパーティ満員御礼につき受付を終了致しました。

ご予約いただいたみなさま、当日をお楽しみに!

 

 

 

☝リムにノンタンがやってくるそうですよ♡

 

 

☝これ見やすいですね~!リムのイベント一覧で載ってます!

 

 

 

☝こちらはリム絵本の国さんの情報!

 

 

 

☝リム福山内にある子育て支援センター「キッズコム」さんの情報です♪♪

 

 

 

保育園でもらってきた割引券だそうです☝

 

☝こちらも保育園からもらった割引券だそう♪♪

楽しそう!

 

 

 

☝尾道美術館、よく猫やってる!

 

 

 

 

10月の話だけどw

気になる方はメモメモー!

 

 

 

☝プレスシードさんの別冊マガジン7・8月号出たみたいです☆

↓あんなの、こんなの載ってます!

 

☝プレスシードさんの別冊マガジンでチェック☆

 

↓広島空港のイベント!

ブルーインパルス見てみたい!!

 

 

☝備北丘陵公園の夏まつり!超楽しそう!

カブトムシアイス!?なんじゃそら!(笑)

 

 

↓足を伸ばして鳥取県!

 

ホームページがなんだかオシャレ!!!

https://www.oenosato.com/resorts/

 

なにここ!行ってみたい!

こどもが体験できるWSもたくさんあるよう!

 

ビュッフェもあるみたい!

はーおなか減ってきた!

 

調べたら約3時間かかるそう。

 

日帰りで行けないこともないかもですが

 

我が家なら1泊旅行で企画するかな!

 

大江ノ郷!メモメモ~~~☆

 

https://www.oenosato.com/resorts/

 

 

 

さて、本日はこれにて終了!

 

来週は月曜日のレッスン(7/15)はお休みです。

 

水曜日(7/17)のレッスンでお待ちしております♪♪