· 

マタニティヨガ&フォトの会

 

前回のブログでもお伝えしましたが

 

現在、朝活!マタニティヨガのクラスには

 

なんと!

 

3名のママが参加して下さっています♡

 

過去最高人数!イエーッ!(ありがとうございまーす!)

 

朝9時スタートの早朝もいいとこ、早すぎクラスにこの人数は本当にありがたいです(嬉涙)

 

しかも!レッスン会場まで40分かけて来て下さっている方も!

 

一体朝何時に家を出るのか。。。嬉しい!うれしすぎる!けど、くれぐれもお気をつけて、ね!

 

 

この状況が嬉しすぎて、思わず企画(笑)←もはや病気w

 

題して!

 

せっかく同じ時期にお腹に赤ちゃんを宿しているママたちが集まっているのだから!みんなで揃ってマタニティフォトを撮りませんか!?の会!

 

という私の毎度ながらの気まぐれ思いつきもいいとこ発言に

 

「いいですね~!やりましょ~よ~!」

「せっかくだから、服装も揃えましょ~!」

 

と、乗っかってくれる優しい皆さん♪♪

 

(ココスマはこの様にファミリーのみなさんに強く支えられて成り立っております。)

 

 

 

 

マタニティフォト撮りたいと思ってた♪♪

マタニティヨガにチャレンジしてみようかな♪♪

 

とお考えの方もいらっしゃるかと!


 

「せっかくの機会だし参加してみたいな!」

 

とお考えの方、

 

2名様限定でお申込を受付致します。

 

 

※マタニティフォトは白T×デニムで統一します。各自、ご準備をお願い致します。

※マタニティフォトの撮影は屋外で行います。(雨天中止。お天気が怪しい場合は前日に連絡致します。)

※妊娠経過が順調な16週以降の妊婦さんがご参加いただけます。詳しくはマタニティヨガクラスの参加上の注意事項をご確認くださいませ。

 

 

▶スケジュール

8:50 集合(初めての方は問診を書いて頂きます)

9:00~ マタニティヨガ

9:20~ マタニティヨガ中の写真撮影が入ります。

9:30~ 着替え&移動(フォトスポットまでみんなで歩いていきます。徒歩10分程度ですが、タオルや帽子、日傘などの暑さ対策は各自でお願いします。)

9:40~ マタニティフォト撮影

10:10~ 撮影終了、集会所へ戻ります。

10:20頃 解散予定

 

▶参加費

3,000円(撮影データ5カット付き +1,000円で5カット追加可能)

 

▶場所

曙町一丁目東集会所

 

▶服装

ヨガは動きやすい格好であれば何でもOK!撮影は白T×デニムで統一します。

 

▶お子さま連れ可

その際は、予約時にお子さまの月齢(年齢)と性別、お名前を教えて下さい。お子さまの服装は自由です。

 

▶カメラマン

ABE’s PHOTOさん

 

▶写真データ

後日オンラインアルバムにて共有

 

▶お申込

下記↓予約するボタンまたは、LINEにてメッセージをお待ちしております。

RESERVA予約システムから予約する

 

当日の屋外撮影は青葉印刷さんの素敵スポットをお借りできることになりました!

ありがとうございます!晴れますように~~~!