· 

3400円のお弁当。食べてみたい。

毎年、この時期には青梅をつけて

 

夏に梅ジュースを飲むのが我が家の習慣。

 

みんな大好き梅ジュース!

 

このおかげか、我が家は夏バテ知らずです♪

 

 

今年の梅は、故郷わかやまの知り合いの梅農家さんから

 

産地直送!

 

段ボールにそのまま丸ごと入っているあたり、農家からの直送感がすごいw

 

今年は一段と美味しい梅ジュースができそうです♡

 

期待大◎

 

 

さて、今週のココスマレッスン♪♪

 

月曜日は楽しいランチ会もあり、

 

レッスンにも体験の方が数名お越し下さりました。

 

マタニティヨガへの体験さんもありーの!

 

 

新しい方との出会いは少しだけドキドキもするけれど

 

新しい風を感じられて

 

うきうきします◎

 

そして、私のレッスンを受けて

 

「楽しかった!」「続けたい!」と言って下さって

 

嬉しさ倍増!

 

 

1人じゃできないことも

 

仲間がいれば頑張れるってこと、ありますよね。

 

 

私も1人で家に居たら自堕落~な生活になりますw

(でもたまにはそういう日も必要だと思っている)

 

でかけるって大事!

 

 

でも、一歩踏み出すって勇気がいることだし

 

しかも歳を重ねるごとに

 

挑戦することが怖くなることがあって、、、

 

 

それでも!

 

私はいつまでもチャレンジャーでいたい派です!←何の話?w

 

 

体験参加はいつでもお受けしていますので

 

「いってみようかな~」と思った時がその時です♡

 

暑苦しいインストラクターとゆかいな、、、

 

じゃなかった!w

 

個性輝くママたち!

 

いつでもお待ちしております♡

 

 

さて、いつもの行きましょう!

 

今週のレッスンで頂いた情報をシェア!

 

早速、次回のランチ会に向けて

 

お弁当のパンフレットを持ってきて下さいました♡

 

KOKON ・ 渚 さん

 

すごっ!

 

高級お弁当!!!

 

目で見て楽しむとは、このお弁当の事をいいますね。

 

一度でいいから食べてみたい

 

四季の手毬おにぎり(3,460円!)

 

 

 

CONOKSさんはインスタなどでもよく見かける

 

おしゃれカフェさんですね~!

 

バスケットとケータリングのパンフレットもおしゃれ!

 

キッズバスケット!かわいい!

 

 

は~♡

次のランチ会も楽しみ~~~!!!

 

 

 

 

 

 

ここのところ

 

夏風邪系のウイルスたちが猛威をふるっていますね。

 

私の周りのお子さんたちも「お熱で・・・」をよく聞きます。

 

みんな早くよくなりますようにっ!

 

 

週末、おでかけされる方は

 

特に子どもたちの手洗い・うがい!気をつけてあげて下さいね~!

 

 

来週も月・水曜日のレッスンで皆さまにお会いできることを

 

楽しみにしております♡♡♡

 

体験参加も随時受付中です~!

 

ご予約・お問い合わせはお気軽にどうぞ!

 

お待ちしております◎