· 

ほ、ほ、ほーたるこい♪♪

 

6月からは

 

月曜日に曙クラス♪♪

 

水曜日に駅チカクラス♪♪

 

2会場でのレッスンが始まりました~!ばんざーい!

 

 

曙クラス、この日は

 

はじめましての方もお越し下さり!

 

いつもにまして賑やかに☆☆☆

 

たいてい、はじめましての方は

 

ベビちゃん、こどもちゃんが

 

場所見知り&人見知り発動

 

ママはレッスンほとんどできず。。。

 

という場合が多いです(涙)

 

(ココスマの体験料が500円とリーズナブルなのは実はそれを見込んでいるからなのですょ~)

 

 

本日お越し下さったママも

 

4ヵ月のベビちゃん&2歳のおにーちゃんを連れてきて下さいましたが

 

なかなかママ自身が思うようにレッスンを受けられず。。。

 

だったのですが

 

終わりには

 

「楽しかった~!!!」

 

と言って下さり

 

回数券もお求めくださいました!(ありがとうございました♡)

 

 

お子さま連れでのヨガレッスンは

 

お子さまのご機嫌によって

 

レッスンが思うように受けられない日もあるかもしれません。

 

 

でも、それはきっと一時的なことで

 

続けるうちに

 

ベビちゃんも環境や人に慣れてくれば

 

お友だちもできて、たくさん遊べる楽しい場所になりますよ♪♪

 

 

 

もしもレッスン中に赤ちゃんが泣いていても

 

周りはみんな同じ経験をしてきたママたちばかりだから

 

心配は無用です。

 

どうぞ、思いっきり!大声で!泣いちゃってください!(笑)

 

 

 

ここにくると

 

みんなでお互いのお子さんの成長を感じながら

 

みんなで子育てしている感じ。

 

 

 

子育てに関する考え方や意見は様々ありますが

 

それを否定する人は一人もいません。

 

本当に「みんな違ってみんないい!」

 

この空間、本当に素敵で大好きです。

 

レッスン前後、ゆっくり時間のとれる曙クラスはママ同士のコミュニケーションの場にもなっています♡

 

ママ友作りにも最適ですよ~~♪♪

 

 

 

変わって、☝コチラは、今週から始まりました

 

駅チカクラス!

 

今日はなんと!マンツーマンww

 

記念すべきスタートの日だったので

 

お写真を撮らせて頂きました♪♪

(ご本人さまより了承を得ています。)

 

 

駅チカクラスは鏡付きのスタジオで

 

始まったばかりのクラスということもあり、人数は曙クラスに比べて少なめです♪♪

 

人見知りさんや、ママだけでの参加をご希望される方はコチラのクラスがオススメです☆☆☆(もちろんお子さま連れも大歓迎です♡)

 

 

ちなみに写真に写っている方、

 

知っている方も多いのではないでしょうか♪♪

 

赤ちゃんとママのファーストアクセサリーのお店

 

babeadsの店長さん♪♪

 

(元バリバリの体育会系!には見えない華奢でスタイル抜群♪♪きれーなおねーさん!とはこの人のこと!←w)

 

この日のレッスンは体育会系×熱血ゴリゴリ系(私ねw)のマンツーマンだったので

 

結果、

 

滝汗レッスンとなりました(笑)

 

babeadsさん、毎週水曜日(ココスマレッスンの日と覚えてねw)に

 

11時~リム福山1階エントランスにてお店をオープンしていますので

 

ぜひ、お立ち寄りくださいね♪♪

 

見るだけでも可愛くってわくわくしますよ~♪♪

 

 

いっつもブログが長くなるのが私の悪い癖!

 

でも治らない!

 

もう諦めてwww

 

 

 

土曜日(6/8)は

 

山野ほたる祭りが開催されるそうです♪♪

 

情報源⇒ふくやまつーしんさんのブログよりご確認ください。

 

 

福山に来てまだほたるを見に行ったことがないのですが

 

どこで見れるんですかね??

 

駅家付近??ていうのは聞いたことがあるけど、、、うーん???

 

もしご存知の方、いらっしゃいましたら

 

ぜひ教えて下さいませ~~~~!!!

 

 

 

youmeタウン福山は6月29日(土)オープン♪♪のようですね!

 

みなさん情報によりますと、、、

 

赤ちゃん本舗は残るみたいですよ◎

 

「ポイントカード捨てちゃった~!!!」

 

 

と、一人のママのリアクションが面白可愛いかった(笑)

 

オープンが、楽しみですね~!!!

 

オープニングセール情報とかありましたらぜひ教えて下さいね~☆

 

みなさんで共有して

 

お得になるものはお得にゲットしちゃいましょうwww

 

 

それでは本日はここまで!

 

来週も

 

月・水でお待ちしております♪♪

 

※6/10(月)のいっしょヨガの体験のお申込は締めきりました。

※6/12(水)のいっしょヨガは体験可能です。

 

 

みなさんにお会いできることを楽しみにしておりまーす!