· 

ヨガ&フォト会

 

本日は親子ヨガ&フォト会の日♬

 

 

今日は4組のママとベビー&キッズたちが来てくれました(❁´◡`❁)♡
少人数だったのでママたちのカラダの様子を見ながらレッスンを行いました☆
本日のママたちも
「カラダがかたいのでー!」
と(先制パンチw)おっしゃっていましたが、、、

 

うん。今日のみなさんは、ほんとにカタイ(笑)
でもそんな方の方が、カラダの変化が如実に出るので
実はヨガをするのに向いているんですよ♡
という事で、今回は30分間のレッスン前とレッスン後にご自身のカラダがどう変わったかを簡単にチェックして頂きました✨
皆さん30分でグッと柔軟性が上がりましたねー(✿´ ꒳ ` )ノ
一時的に柔らかくなったものは一時的な効果しか得られませんが
続ける内にカラダが変わっていきます♡

 

ぜひココスマレッスンにもお越し下さいね♬いつでもお待ちしておりまーす!

 

本日もお外開催☀️
お天気に恵まれ、心地よい風も吹いて絶好のヨガ日和となりました🧘‍♂️
お写真の出来上がりも楽しみですよね♬
次回6月13日は、外は暑いかなー😵
気候を見てどちらになるかはabe‘s photoさんと要相談🤔
次回のご参加もお待ちしております♡

最高の笑顔をありがとう♡