· 

令和、初レッスン♡

 

令和最初のレッスンは5名の方とご一緒できました♡

 

予定が合わなかったり、お子さまのご体調不良でと連絡下さった皆様~!

また次回のレッスンでお会いできることを楽しみにしております~~~☆

 

久しぶりのこの日のレッスンは

 

マタニティ・いっしょヨガともに

 

からだほぐしをメインにレッスンを進めましたよ☺

 

いつもより入念にストレッチを行い、キープ長めっ!

 

GWでお出かけした方は特に~

 

お子さまを普段よりたくさん抱っこしたんじゃないかな~と思いを馳せて、、

(というか、私自身がそうw)

 

背中回り、肩周りを特に入念にほぐしました◎◎

(レッスン中にもお話しましたが、背中を刺激すると、いいこといっぱいなんですよ~~!)

 

 

 

朝でも暖かく過ごしやすくなってきましたね!

昼間は暑いくらい!

 

カラダを動かしやすくなってきて、気持ちも前向きになりやすい季節になりました♡

 

暑くなるまでは、大きくカラダを動かして代謝アップを目指しましょう!

 

そして6月からはNEWクラス新設予定♡(詳細はコチラから)

 

暑い夏に負けない!

 

子どもたちとたっくさん遊んでも夏バテしない体力と精神力(笑)を作りましょう♪♪

 

 

 

ということで本日はここまで!

 

週末のお天気はおでかけ日和のようなので

 

家族でおでかけを楽しまれて下さいね~~~♪♪