· 

お外でのび~!親子ヨガ&フォト会☆

 

写真から伝わる~~!

 

あたたかいエネルギーあふれる空間!

 

 

 

はー♡かわいっ!

 

 

かわいさ爆発っ♡

 

この日は6組のママ&キッズたちにご参加頂きました☆

山口県からこの日に日程を合わせてご帰省頂いた方も!ありがとうございました♡

 

お子さまの月齢が近いこともあり

 

この日はママだけNEWポーズにチャレンジ☆

 

バランスのポーズを事前に少し練習して

 

最後にみんなで肩を組んでグループヨガに挑戦!!!

(ベビちゃんたち~、泣かせちゃってごめんね~!)

 

ヨガはじめてさんには

 

よく

 

「からだが硬いんです~~!」

 

と先制ジャブ(笑)を頂きますが

 

 

ヨガって身体が硬くてもできるんですょ☆

 

だって

ヨガで目指すところは

 

身体を柔らかくすることではありませんから♡

 

 

(もちろんヨガをする過程で身体は柔軟になっていくのは事実ですが、それよりも!)

 

 

 

ヨガを通して

 

カラダを動かして

 

気持ちよかった!!!

 

楽しい!!!

 

元気になれる!

 

笑顔になれる!!!

 

心に余裕ができた!!!

 

こんな風に思ってもらえるレッスンを

 

私はいつも心がけております♪♪

ママたちの笑顔最高♡

(べびちゃん改めてごめんねw)

 

この写真をみたら、今日のレッスン、私としては

 

成功だった~~~!!!

と自己評価。w

 

 

レッスン後にも

 

気持ちよかった!

 

また来たいです♡

 

のお声もいただけて嬉しい!

 

 

感動の!星5つレビューも!(嬉涙!)

 

私もABE'sPHOTOさんも

 

わきあいあい、楽しい雰囲気作りを目指し続けていますので

 

このようなレビューは本当に嬉しいです☆

 

今回、ご参加頂きました6名のみなさま。

 

楽しい時間を共有できて感謝感謝です!ありがとうございました!

 

また機会があえばぜひ、よろしくお願いいたします☆

 

 

 

ヨガはじめてさんでも

 

イベントはじめてさんでも

 

気軽に来れる

 

親子ヨガ&フォト会!

 

令和元年、第一弾は

5月16日(木)10:30~

 

次回もご参加を心よりお待ちしております☆

 

 

ABE'sPHOTOさんからのデータも楽しみ♡

 

届きましたらギャラリーに掲載させていただきますね♪♪