· 

今週は!

4月、第1週目の先週は

 

子どもたちの入園式もありーの、

 

いろいろありーので、、

 

ブログをお休みしておりました。

 

 

楽しみ待って下さっていた皆様!!!

 

いらっしゃいましたら

 

ごめんなさい。

 

今週は張り切って更新します!!!

 

 

↑の写真は三原市にある竜王山のお写真!

 

先週、こどもたちの入園記念として

 

三原で開催されたABE'sPHOTOさんの桜撮影会に参加した後、

 

帰り道に立ち寄りました

 

瀬戸内の海と桜がきれいに見えるスポットとして有名みたいです☆

 

⇒⇒筆影山・竜王山

 

標高が高いせいか、先週で咲き始めだったので、今週末は満開を迎える頃ではないでしょうか。

 

私ももう一回行きたいなぁ。。

 

 

ABE'sPHOTOさんに撮ってもらった家族写真はインスタグラムで少しだけご紹介しています☆

もし良かったら愉快な体育会系ファミリーの雄姿?をのぞいてみてくださいね☆笑

 

 

そうそう!

 

ABE'sPHOTOさんとの親子ヨガ&フォト会

 

今月は4月17日(水)です☆

 

 

前回の様子はギャラリーに載せています☆

 

ご予約・詳細はホームでご確認下さいませ!

 

今回もたくさんのご参加をお待ちしております♡♡

 

 

さて、4/8のレッスンは

 

「呼吸と動きを連動させる」

「新しいポーズにチャレンジ」

 

にテーマを置きました☆

 

4月は芽生えの季節!

 

寒い冬を越え、あたたかくなってきたこの季節は・・・

 

自然と気持ちは上向きになりますが

 

だからといって浮足立たず

 

しっかり地に足を付け

 

心(呼吸)と身体の両方意識してコントロールする

 

ことが大切な時期かなと私自身は感じています。

 

そして、新しい事にチャレンジするには最適の季節でもあります。

 

 

今日のレッスンはそんなことを少~し意識した内容となりましたよ☆

 

文章にすると

 

堅苦しくて

 

難しそうで

 

なんとなく嫌なのですが(笑)

 

たまにはこんな先生っぽいことを言ってみる。笑

 

 

ご参加頂きましたみなさま、本日もありがとうございました♪♪

 

 

 

 

 

来週月曜日も皆さまのご参加をお待ちしております~~~!!!

 

あ、ココスマオリジナルスタンプできましたよ♡お披露目しますね♪♪