· 

何かをはじめるのにはもってこいシーズン到来!

暖かくなってきた今日この頃。

 

寒い冬はカラダも強張りがちだけど、

 

春が近付くにつれて

 

からだが動かしやすくなるし

 

気持ちも前向きになってきますよね!

 

入卒シーズン、転勤シーズンで

 

環境の変化が激しい時期でもありますが

 

逆にいえば

 

何かを始めるにはもってこいのシーズンですよね!

 

そんなこんななこの日のレッスンは

 

ひねりのポーズを多く取り入れて

 

冬にためてしまった要らないものを

 

ひねって捻ってしぼりだす!!!(笑)

 

デトックスなレッスンでした~☆

 

ひねりのポーズは難しいものが多いけど

 

みんなでわいわい笑っちゃいながら

 

今日も楽しくレッスンができて良かったです☆

 

また来週もひねって捻ってしぼりだしましょ~~~!♪♪w

 

 

さてさて、おまちかねの!?

 

情報シェアタイム!

 

レッスン終了後にみんなでワイワイお話するのもこれまた楽しい♡

 

この日は

 

喫茶琥珀さんの大人気ベーグル

 

GET必勝法を伝授してもらったり(笑)

 

ネットでのお買い物の是非についての討論会があったり(笑)

 

 

みなさん工夫を凝らして家計を守ってる感がひしひしと伝わってくる~~!

 

さすが!主婦!!!

 

こういう情報交換も楽しいですよね♡

 

私はこの情報交換の時間も

 

ヨガの時間と同じくらい大好き(笑)

 

 

ここからは情報シェアタイム!

 

 

きたる

 

3月20日(水)のベビーヨガ

 

ココカラスマイルが担当します♡

 

お客さま来てくれるかな~とドキドキしていたら

 

風のうわさで

 

既にキャンセル待ちも締め切っているとのこと(嬉涙)!!!

 

初めての挑戦でドキドキしますが

 

来て下さるママとベビちゃんが笑顔になれるよう頑張ります!えいえいおー!

 

 

 

多治米店さんのワークショップは

 

魅力的なものが多いけど

 

気がついた時には既にいっぱい。。。

 

みんなどこでその情報を!?!?と思っていましたが、

 

なるほど!LINE登録をしているんですね!

 

私もこのチラシをみてさっそく登録しちゃいました(笑)

 

5%OFFクーポンも送られてきてさらにラッキー!w

 

これでワークショップの情報がタイムリーにゲットできちゃう♪♪

 

 

こちらは☝えんじぃなさんのフリーペーパーの記事。

 

イクちゃんネットをご存知ですか~?

 

広島県内の子育てポータルサイトで子育て世代がうれしいイベント情報なども配信されています☆

(ぷれイクネットは知らなかった~!)

 

私もたまーにチェックしてます⇒(イクちゃんネットイベント情報

 

そしていちいち確認するのがめんどくさい私は

 

メール配信サービスも利用中www

 

県外から福山に住みついて(笑)

 

近くに友だちがいなかった私はこういうところで情報収集していますw

 

同じような境遇の方の参考になれば幸いです♡

 

ちなみにココスマはイクちゃんサービス加盟店です☆

 

福山でも意外と多いこの加盟店!

 

飲食店などでこの参加証をみかけたらよく見てみてください!

 

飲食代金割引サービスが書かれていることもあります♡

 

 

 

 

 

来週、月曜日のレッスンも楽しみにしております~~~!