· 

人数が少ないならではのレッスンメニュー!

 

先日の親子ヨガ&フォト会の写真が届きました♡

☝みなさん素敵なスマイル♡♡♡

 

イベントの様子はピックアップしてギャラリーに掲載していますので良かったらご覧くださいませ~!

 

フォトブースでのお子さまの写真は

 

言うまでもなく

 

激カワ♡

 

癒されますが~

 

私はママたちが笑顔でヨガをしている写真たちが

 

お気に入りです☆

 

みなさん楽しんでもらえたようで良かった~~~!

 

やってよかったと思える瞬間(涙)

 

来月もがんばろ!

えいえいおーーー!!!

 

 

 

さてさて、今週のいっしょヨガは

 

おふたりさま♡でした!

 

人数が少なかったので、たくさんのアーサナ(ポーズ)にチャレンジしました☆

 

ママたちの様子をじっくりみながらレッスンを進められるので

 

人数が少ない日に当たった方はラッキー☆でしたね♪♪

 

来週は、お風邪のみなさん回復されてるかな~~!

 

お待ちしていますね♪♪

 

さて、おふたりさまでも

 

レッスン終了後は相変わらず

 

 

☆情報シェアタイム☆

 

この日もわいわい楽しくお話ができて楽しかった~~♡