· 

2018年締めくくりのご挨拶と、福山近郊のお風呂屋さん情報


2018年11月から始動したココカラスマイルが初めての年越しを迎えます!


曙公民館のレッスンからずっと来てくださっている方をはじめ、体験やイベント来てくださった方、インスタやLINEで繋がって下さっている皆様


2018年は大変お世話になり

本当にありがとうございました。


2019年もどうぞよろしくお願い致します。



さて、大晦日の今日、

皆様はどの様にお過ごしですか?


私は、実家のある和歌山県白浜町で温泉三昧です😍💕


やっぱり温泉最高ですねー!!!


そして歳を重ねる事にどんどん好きになって行く。。(笑)


福山周辺にもたくさんお風呂屋さんがありますね♨


びんまる1月号にまとめて掲載してあったのでシェアします🎵


やっぱり冬は温泉ですよね😍


⬇️⬇️⬇️


岡山県玉野市だけど

瀬戸内温泉たまの湯が気になる☺️✨


 

 

それでは皆さま、良いお年をお迎え下さいませ⤴️🍀🍀🍀

 

2019年もよろしくお願い致します✨