· 

マタニティヨガ&フォト会♡

 

ココカラスマイル&ママカメラマンABE'sPHOTOのコラボ企画第三弾!

 

撮影は

 

今や、飛ぶ鳥を落とす勢い(笑)の!

 

ABE'sPHOTOさん!!

 

(↑て言ったらご本人すごい勢いで否定してたけど(笑)

でもホントにいつも素敵な写真を撮ってくださるんです♡)

 

当日キャンセルやなんやらで

 

ご参加頂いたのは貴重な貴重なお一人!のかわいいマタニティママ♡

 

 

 

 

写真はマンツーマン!

 

だったけど、前半戦はABE'sPHOTOちゃんも

 

いっしょに3人でヨガ☆

 

 

素敵なマタニティママのともこさん♡

 

そして、あべちゃん♡

 

3人でこじんまりだったけど

 

ヨガ&フォト会&ワッフルを食べながらのおしゃべりタイム・・・・・

 

しゃべりすぎてお互いの年齢を暴露し合うほど仲良しに(笑)

 

結果。

 

みんな同い年。

 

うわぉ!嬉し!!!

 

(年齢が知りたい方は直接聞いてねw)

 

どれもすごく充実した時間で楽しかったです♡♡♡

 

 

また機会があればぜひ開催したい!

 

貴重な時間をありがとうございました~~~☆☆

 

このブログをご覧のマタニティママでこのイベントに参加してみたい!

 

と思ったら!ご連絡お待ちしております。

 

最少催行人数お一人様から受け付けます(笑)

 

お気軽にお問い合わせくださいませ♪♪

 

曙町のマタニティヨガにも来て下さっているともこさん♪♪

 

お顔を見れば、ふんわりとしたマタニティママという印象が強いけど

 

実は元バリバリキャリアウーマン!

 

そして、新たな次のステージに向けて、ただ今お勉強中とのこと!

 

優しい笑顔と共に

 

地に足がついた力強い戦士のポーズがしっかりとれるのもうなずける~~~!!!

お腹が大きくなっても

 

重心の位置を把握して、コントロールできれば

 

片脚で立つこともできます。

 

カラダが安定すればココロが安定する。

 

 マタニティフォトは編集前だそうですが

 

ABE'sPHOTOさんから頂いたので1枚だけ。

 

本当に可愛いママ♡

 

編集後の写真も出来上がりが楽しみですね!

 

 

ベビちゃん~~~元気に生まれてきてね!

 

年末には里帰りですね☆

 

産後はみんなでランチに行こうね。笑

 

待ってるよ~~~!!!

  

 

 

福山より無事にご出産されることをお祈りしております☆

 

ともこさんふぁいと↑↑

 

今日もありがとうございました!