· 

2018年最後の親子ヨガ&フォト会♡

 

第3弾となります平成最後の親子フォト会(笑)

 

風邪が猛威をふるっておりまして(涙)←ちなみに我が家のちびーずも共倒れなう(涙)

 

キャンセルが立て続けに出た結果。。。

 

貴重な!きちょうな!!

 

1組の親子さま♡♡♡

 

 

でも、でも、でも!!!

 

これが、超楽しかった(笑)

 

 

大人数だと

 

賑やかで、いろんな親子さまとお会いできて

 

わいわいできて

 

楽しい!!

 

だけど、少人数だと

 

ゆっくり時間を使えて

 

来て下さったママのカラダをじっくり見ながら

 

その方だけに合わせたプログラムを提供して

 

カラダをほぐしてもらえるから

 

効果はダイレクトに届きやすい♡

 

そしてじっくりお話もできて

 

楽しい!!

 

結果、

 

両方、超楽しい!!!(笑)

 

そして、何よりABE'sPHOTOちゃんとするから楽しいのです!

 

実は、はるはるコンビ♡(はるか&はるな)

いや、そんなことはどうでもいい。笑

 

この場を借りて

 

いつもありがとうございます♡

 

 

2019年からはしばらく月1回ペースで開催していく予定ですので、

 

お楽しみに!!!

 

そして本日お越し下さった、貴重な親子さま

 

本当にありがとうございました!

 

曙町で開催しているいっしょヨガにも遊びに来て下さいね♡

 

いつでもお待ちしておりまーす!

今日出会えた

 

天使ちゃん♡

 

5時起床。

早起き天使ちゃん♡笑

 

 

ママ「そろそろ眠くなるのでぐずるかもしれません。」

 

と最初に仰っていましたが

 

なんのなんの!

 

最終的には ↑ この笑顔♡

 

 

飾り付けに持って行ったバラの帽子も

 

かぶってもらいました♡

 

バラか?なにかよー分からん。

 

がしかし、天使ちゃんがかぶるとなんでも可愛い。笑

 

 

親子ヨガはマンツーマンで♡

 

ふくらはぎのストレッチおうちでも頑張ってくださいね♪♪

 

とても楽しい時間をありがとうございました♡