· 

2018年レッスン最終日

 

曙町1丁目東集会所でのレッスンは本日が最終日でした!

 

はじめましての方も来て下さり、

 

最終日の本日も楽しい60分となりました☆

 

ママたちとヨガをするのは

 

もちろん楽しいけど、

 

子育てについての情報交換をするのも楽しい~~!!!

 

 

そうそう、今日来て下さった方に

 

 

ママ「ホームページのプロフィールを見たんですけど、私、○○○大学を卒業して、

 

同じ系列だったので、親近感が湧いて~~~!!!藤○先生(←大学教授のお名前)、知ってますか???」

 

 

「知ってます!!!笑!!!」

 

まさか、大学から何百キロも離れたこの福山の地で藤○先生の名前を聞くことになるなんて

 

夢にも思ってなかったな(笑)

 

 

世間は狭いですね~~~!!!

 

そんな感じでレッスン前後はわきあいあい楽しく情報交換をして本日も終了~~~!

 

体験参加頂いた方から

 

「子連れで通える所をさがしていたので、良かったです~!1月から通いますね!」

 

との嬉しいお声も頂きまして♡

 

あー嬉しい!!!

 

そして、帰宅後、来年1月に体験のお申込も♡

 

1月7日のレッスン始めは

 

いつもにまして賑やかになりそうな予感!!!

 

うきうき!楽しみっ!!!

 

 

1月7日のマタニティヨガ、いっしょヨガ
まだまだ空きあります♡
 
是非ゼヒ、お越し下さいませ〜〜!