子どもフェスティバルと良いお産の日

 

明日は朝から

 

中央公園にて

 

ふくやま子どもフェスティバル2018が開催されます☆

 

わたしも午前中は家族が担当している出し物コーナーのお手伝い(子ども2人連れて行くので手伝うか邪魔するかは微妙なところ)に行こうと思っています!

 

メインステージに向かって左側の店舗で

 

フランクフルトや飲み物、子ども向けの千本つりくじをやってます!

 

お越しの際は是非お立ち寄り下さい!お待ちしておりまーす♪♪

 

子ども服物々交換市もするそうですょ!

 

↓↓福山市からの案内メールを添付↓↓

 

ふくやま子どもフェスティバル2018において「子ども服物々交換市」を開催!
着られなくなった子ども服を捨てるのはもったいない!必要な方に譲って別の服と交換しませんか?持込む服のない方でも,アンケートにご協力いただくことで,1点までお持帰りいただけます。服をお持込みいただいた方には,エコでえ~ことHAPPY!キャンペーン2の応募券を進呈します。
●日時:11月3日(土曜日)午前9時30分~午後3時30分
●場所:学びの館ローズコム3階(霞町1丁目10番1号)

 

私も何か持っていこ~~!!

 

そして、そして~

 

日曜日にはフジグランにて

 

いいお産の日2018

 

も開催するそうです☆

 

マタニティの方でお時間ある方はぜひ行ってみてくださいね~~~

 

今週末もいろんなところで楽しそうなイベント目白押しですね!

 

お天気もよさそうだし、おでかけにはぴったりですね☆

 

。。。

 

ちなみに我が家、日曜日は

娘の七五三と、息子の1歳のバースデーパーティという大イベントが控えています。

誰も風邪引かないでね~~~><!

 

。。。。