手作り感満載の。。。回数券できました!

 

11月から始まる、いっしょヨガ・マタニティヨガクラスにご参加される際にご使用頂く回数券が!

 

やっと!

 

ぎりぎり!完成しました!!!

 

手作り感満載の。。。

 

ハンドメイド感あふれる。。。。

 

温かみのある!!!笑

 

回数券カードです~~~!

 

1スタンプ1チケットというかたちになります!

 

お財布にも入るようコンパクト設計を心掛けましたよ~♪♪

 

明日、曙公民館でのお気軽ヨガでお披露目です★★

 

1回券 1,000円

3回券 2,800円

5回券 4,500円

10回券 8,500円

 

まとめて買えば買うほどオトクになるシステムです★

 

ちなみに初回体験は1回500円となっております!

 

 

表紙面に書きました↓↓

 

~だれでも気軽に行けるヨガサークル~

 

今のところ、子連れ&マタニティの超!限定サークルなのですが(笑)

 

いつかは、ほんとに誰でも気軽に行けるサークルを目指しています!

 

志はでっかく!!!えいえいおー!

 

 

明日は曙公民館最終日。

 

私の原点。

 

これまで私のレッスンにご参加頂きましてありがとうございました。

 

お気軽ヨガに来て下さった皆様のおかげで

 

たくさんの事を学ぶことができ、そこから新たなステージに進む決心がつきました!

 

11月からも一緒にヨガができるみなさま、どうぞこの先も末長くよろしくお願い致します。

 

新たに11月からご一緒できるみなさま。

 

お会いできることを楽しみにしています。気軽にお越しくださいね。

 

そして、さまざまな事情で11月からお会いできなくなるみなさま。

 

私、頑張りますので、みなさまもお元気でいてくださいね。

 

また、今後も親子のイベントなどを企画していきたいと思っていますので、ちょくちょくHPやブログ、ラインをのぞいて下さいね。

 

 

わ~~ブログの締めくくり方が終わり方が分からない!笑

 

明日も元気にいきまっしょい~!

 

明日のレッスンでお会いできる皆様。よろしくお願い致します♡