初イベント!親子deヨガ写んぽピクニック開催☆

 

ハロウィン仕様のテーブルセットはABE'sPHOTOさん♡

プロのカメラマンによるテーブルセッティングは映えますね~!

 

私はドーナツを並べただけ!笑

 

 

お外での親子ヨガは気持ち良すぎたし、ベビちゃんたちも最高のスマイルを見せてくれて

 

本当にいい写真がたくさんとれました!

 

スタジオで撮るおしゃれしてかしこまった写真もいいけれど

 

こんな風にママと遊んでいる写真を

 

プロに撮ってもらうってなかなかない機会ですよね!

 

この日の私の相棒は家にあったエルモくん。

 

エルモくん。

 

エルモくん。。。

 

ちょっと目立ちすぎじゃない?笑

 

もっと控えめなくまちゃんのぬいぐるみとかにすればよかったーーーー><

 

次回は気を付けよ。

 

 

天使にしか見えない♡

 

 

お気に入りのおさるさんとママと♡

あーかわいいーーいい!!

 

 

ABE'sPHOTOさんは3人のママ!

 

ベビちゃんのことはよ~~く知ってるので、撮影はあっという間!

 

終始ニコニコ!

 

 

ベビちゃんから離れて撮るから自然な表情が撮れるんですね~♪♪

 

というかもはや景色にまぎれてどこにいるかさえ分からない!笑

 

11月も企画中です☆

 

お楽しみに♪♪