緊急事態宣言の延長に伴いレッスン休止期間を延長します

広島県内に発令されております

緊急事態宣言の延長が決定しましたね。。。

レッスンにお越し頂いている皆さまには
口頭でお伝えしておりましたが

レッスン再開の指標は

「緊急事態宣言が解除されていること」

です。


長い長いお休みとなっておりますが

私(はる)はこの期間をインプット期間と捉えて

色々な学びに時間を費やしているところです。

また皆様にお会いしたときに
バージョンアップしてお伝えしていけたらなぁと
思っております😊

アップデートのはるをお楽しみに🤣‼️


幼稚園・保育園や学校からの自粛要請や分散登校が続き、慌ただしい毎日かと思います。

ほんと大変ですよね。。。


これを乗り越えれば、きっと光が見えるはず!
そう信じて!

今の状況でもできることを探しながら
あと2週間、親も子もストレスを溜めすぎないように乗り切りましょうね⭐️

レッスンは10月〜再開予定です!

10月のスケジュールは近日中にお知らせいたします。

次回みなさまにお会いできることを楽しみにしております❤️